スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
2007年も終わり!
今年は春にPCがぶっ壊れて、正直TW引退を決意した年でもあったんです。
しかしリアルのほうで校内指定校推薦枠をとれたので親がPCをプレゼントしてくれました。
正直サプライズです!!
そんな両親には本当に感謝しています・・・;;

そして復帰してからほとんどみんないなくなっており、
そんな中残っていた人たちのおかげによりTWに対する気持ちが復活することができました><;;

みなさんありがとうございます!!!
そして来年もよろしくお願いします!!!
pika.jpg
実はクリスマス仕様(ぇ

追記はいつもどおり
ではないんですよ・・・笑

実はGuts君にまーだーと言われたのでそのスペースにしようと思います・・・。

あ、しかしTWについても触れますか!!
今年は初めていろいろ高額レアがだせて自分としてはとても満足しています!!
レベルも223と12月のテストが終わってから一気に上げていきました!
1月には240を目指したいです><
最近はGuts君のおかげでいろいろ知り合いも増えてますますTWにinするのが楽しみとなりました!!
なんだかんだいってかなり感謝してるんだぜ?^w^b

そのお礼だ!!!!
ぴかちゅう2


まだまだー!!!
husigi.jpg


じーにょ
スポンサーサイト
【2007/12/31 17:04】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3)
<<懐体新書 | ホーム | まだあわてるような時間じゃない>>
コメント
ラジオ兄さん・・・ピカチュウ口からなんか出てるよ><;;;
きっとドザンチュの呪いですね><
【2007/12/31 17:18】 URL | ぷちいちご #UZGsW2SA[ 編集]
これはひどいwwwwww

俺も書いたよ\(^o^)/
ってか最後のなに?Www
【2007/12/31 17:21】 URL | せつな #eoGn3aVw[ 編集]
いちごさん>
おそらく呪いによる吐血です!!
おそろしや~><;;;;

せつなさん>
単刀直入にいってくれるね!笑

なぜわからないんだ・・・><;;
【2008/01/02 04:03】 URL | ラジオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/6-4d4aa06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

