スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだあわてるような時間じゃない
世間はクリスマスという行事で騒がれていますが、
別に普段と同じ日じゃん!?
といっているけどその時点で終わってますよね・・・。
こんにちわ!レイディオです( ^ω^)

私は家族と一緒に過ごしてましたよ!
晩飯だけ^-^
親はケーキを買ってきていたんですが、
おばさんもケーキをもってきたんですよ!
2個も^-^;
ちょっと太りそうでこわいです・・・。

リンク追加のお知らせ!!

LairさんとYUUSさんのブログを追加しました!
みなさんたくさん足跡残しましょうね(*゜∀゜)

追記はTW
まぁクリスマスだからといって普段通り狩りをしていました。
修練が昼2~6までなのでちょっと早起きして朝から狩ってました。
最近はエルラ島3や酷寒2によく顔を出すんですけど座標ずれがひどいひどい・・・
でも最近コツをつかんできましたよ!!

んでまぁ修練の時間は大体酷寒2で狩ってるわけで時間が来たので移動したんですよ。
狩ること30分・・・・・


















bruesu.jpg
















( o) ゜゜

これはサンタさんからのプレゼントだったんでしょうか!!!!
今回はしっかりとSSもとれました(・∀・)

サンタさんありがとう!!!!


santa.jpg


(・∀・)<グリーンダヨー!!!!!

ちょっと夢の装備に向けて早速取引にだしてしまいました。
サンタさんごめんなさい(;ω;)

buresu2.jpg


取引ありがとうございました!!
とても大切に使ってくれそうな感じの人だったんで、売るほうとしてもとても気持ちがよかったです(^ω^)

これでまた夢に近づいたわけですね・・・!
スポンサーサイト
【2007/12/26 01:38】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3)
<<2007年も終わり! | ホーム | クリスマスイヴ>>
コメント
なんというへたれサンタ
【2007/12/26 17:11】 URL | ゆたか #-[ 編集]
あれじゃね。
サンタってわかってくれただけおれの画伯能力は上がったってことじゃね?wwww
【2007/12/26 17:47】 URL | ラジオ #-[ 編集]
【壁】ョд☆)il||li ミィ~ッケ♪
明日のピカチュウにも期待してます^w^
レアだしてんじゃん!裏切り者!(ナニ
┃)彡゚+。* チュルンッ♪
【2007/12/31 00:51】 URL | ぷちいちご #UZGsW2SA[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/5-214a26be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

