スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
なんだこれは
今日はTWのみかな・・・
今夜はクリブロPTに参加させてもらうため、学校が終わってから夜に備えて昼寝する前に
シベのレベルが上がりそうだったのでカーリング狙いでエルラ島3で狩りしていました。

おや?

________________________
少年ラジオは[レイデンビリー]アイテムを手に入れました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(゜д゜)
びっくりしたと同時にまたSS取り忘れてしまったという顔^w^b

145N.jpg


どうみてもMR補正だと思ったら、これ固定らしいっすね!
でもさ、
MAXの125バンドのほうが補正いいのねwwww

んで予定通りレベルうp ^w^b

revel.jpg


これで211ですね!
明日から覚醒に向けて紋章買ってがんばりますよ!

そして夜は予定通りクリブロ取りに行ってきました!

くりぶろ


皆様お疲れ様でした!

そうそう、最近モナ棒の合成に成功しました!

mona.jpg


どうみてもMR補正ってことで3回(だっけ?)ほどMRしたところ・・・

mona2.jpg


SHMAXきたああああああああああああああああ
と思ったら
XAが最低補正っていう落ち^w^

とりあえず狩りする分には問題ないので、まったりとMR代を貯めたいと思います。

だらだらと書きましたが、結局何が言いたかったかというと・・・

TWCI_2007_12_9_15_39_3.jpg


(^ω^)
スポンサーサイト
【2007/12/13 00:21】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2)
<<クリスマスイヴ | ホーム | 指摘があったので>>
コメント
おめでとー!
やっぱり狙った物じゃないあたりがポイントだよな。笑
【2007/12/13 05:46】 URL | Guts #-[ 編集]
ありがとー!
だよね!
この流れでリンリンとかでてくれないかな!w
【2007/12/15 19:31】 URL | レィディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/3-fa835d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

