【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
報告
えっと、お久しぶりです。
最近やっとパソコンが直り、無事TWを復活することになりました。
原因はファンだったようです。
CPUの温度が最高92度を記録し、PCの周りに置いてあったチョコが全滅してました。
むしろ、これで冬こせるんじゃねーっすか!?って感じでした。

しかしそれは、だれるんのイラストを描いているときに起きたものでした!
ちょうど顔を書き終わったときにPCが逝きました。
本当の原因はこれだったのではないでしょうか!と思ったぐらいです。

ってことで復活したことをお伝えいたします。
こっからは見たい人だけ見ればいいよ!!!







































ってことでダレルンのイラストを書きました。
ダレルンからは誕生日プレゼントで「僕のイラストを書いてくださいね♪^^」と言われました。
私は悩みました。
ナヤを書けばいいの!?
もしくは脳内だれるんを・・・!?
ごくちょーさんの相談したところこんな動画を見せられました!
みんなもまずはこれを見てほしい。



私は見ました。
最初の4秒を!
ごくちょーさんがイメージするダレルンはこのような男だと!
しかし、これを写すだけでいいのか俺!?
どうしてもナヤの要素も入れたかったのです。
その結果がこうなりました。
みんなには悪いけど、言わせてもらいます。
今回はまじで真剣に描きました。
みんなの期待には答えれないかもしれません。

































dareru.jpg

ホントにごめんんさい。
下半身はむりでしたorz
でも後悔はしていない。
【2008/10/04 16:05】 | 画伯 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<お久しぶりです | ホーム | ん・む>>
コメント
その日ネット上にダレルの似顔絵が公表された

全世界が震撼した

ある者は目眩を訴え

ある者は職を失った

またある者は守るべき家族へ別れを告げ

さらにある者は崖から身を投げたのであった。

それほどの衝撃である。

これが後のサードインパクトである。

我々はまだその事を知らない。
【2008/10/04 20:02】 URL | ごく #-[ 編集]
おまwwwwww神に向かってなんてことをwwwwwwwwwwwwww

いいぞもっとやれ
【2008/10/04 23:36】 URL | lair #-[ 編集]
ありがとうありがとうwwwwww
期待以上のクオリティー!!!
待ってたかいがあったわwwwwww

それにしても極超・・・・・・・
中々勘がするどいですね・・・・・!
【2008/10/05 01:31】 URL | ダレル #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/06 00:42】 | #[ 編集]
さすがすぎる/(^o^)\
【2008/10/06 02:52】 URL | るしへるす #-[ 編集]
ごくちょさん>
いまアメリカではこの絵がネット公開された。

多くの子供が吐き気を訴え病院に運ばれた。

病室はいまはどこも満室だ。

いまは選挙どころではない。

某ポ○モンですかっていう。笑

lair君>
こんな人東京にきたら警察に電話してくださいね^^

だれるん>
大切にしてくださいね^^
あれ、TWブログだよなここ・・・。

るしさん>
あんまりinしないようだと犠牲者になるよ!!
【2008/10/14 01:45】 URL | ラジオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 22:07】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/21 16:47】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/29-0bf093fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

