スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あぶないあぶない
危うく広告でるとこでしたぜ・・・。笑

そうそう、残念なお知らせがございます。
わたくしラジオですが来週の土曜日をもって
回線が光になり、TWを復活します。笑
年明けぐらいから街で放置しててもよく回線切れをしてたんですけど、最近はもう全然だめで、
姉(おっくせんまん)は使えないから、私が父を説得して光にすることにしましたヽ(゚▽、゚)ノ
みなさん、またよろしくお願いします!!

ってことでいぬんちゅのところから(勝手に)いただいたバトンでも!
と思ったらいちごんから回されてました!
いちごん、ネタありがとう!!

01:バトンを回す6人は?
みなさん勝手にどうぞ!!

02:お名前は?
ラジオとか兄さんとか画伯とか呼ばれてますね!
最近はほとんどが画伯かしら。笑

03:おいくつですか?
見た目は大人、頭脳は子供


04:ご職業は?
大学生です!


05:好きなことは?
ぶっちゃけゲームですね。笑
音楽を聴くのも好きなんですけど、最近はiPodでしか聞いてないんですよ。
しかし6月からアウトでもう警察にお世話になったとかもうね('A`)

06:好きな異性のタイプは?
かわいい人というよりは美人な人><*


07:特技は?
スポーツとかいってた時代もありました。笑

 
08:資格は何か持ってますか?
特に・・・。


09:悩みは何かありますか?
悩みというのは、なかなか人に言えないものだと思います。
人間悩みだらけです!


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
白いご飯に肉(特にカツ)があれば十分っす!
あとキノコ類!
キノコとか食べ物じゃないって言ってる人なんていないよね?

嫌いな食べ物
果物と一部の生野菜
てか、果物とか食べ物じゃないしね・・・。


11:好きな人はいますか?
いまはいません。
話してみたい女性はいますね!


12:あなたが愛する人に一言
アドレス交換しないかwwwwwwwwwwwwwww


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
やべー、ここ結構大事だろ・・・。笑


14:恋愛って一言でどんなもの?
第3者に殺意を覚えさせることができるもの。笑



15:最近買ったもの
生協のおにぎりですね!!!1

Ever17っていうゲームも買いました!
あれは神ゲー

16:理想のデートコースは?
人ごみは嫌いなんでインドア派です


17:今まで年上と付き合ったことある?
ねーっす。涙


18:これだけは負けないってのありますか?
小学校のころにとで転んだ回数。笑
足や膝は傷だらけよ('A`)

19:あなたは一人旅に出る決心しました。まず何をする?
しおりの確認(遠足的な意味で)


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
未成年です、どうも^^

21:好きな芸能人は?
だーっと思いつく限り書いてくぜえええええええ

1、相武紗季
2、小阪由佳
3、安田美沙子
4、山口もえ
5、柴崎コウ
6、中川翔子
7、釈由美子
8、スザンヌ
9、中島美嘉
10、YUI
11、田中美保
12、香里奈
13、北川景子
14、キスティス・トゥリープ

全部で13人ですね!!!12
番号つけたけど好きな順番とかじゃありません。笑
世間一般的には、女好きともいう。


22:あなたを動物に例えるなら?
えっと、高校の女友達ゲンガーに似てるねって言われました。笑

23:最後の発信履歴は?
小学校からの友達です。
いまでも遊ぶ3人のうちの1人ですね!


24:じゃあ最後の着信履歴は?
同じく小学校からの友達で小学校からの友達で
高校は別々でしたが大学でまた一緒になりました!
3人のうちの2人目登場。笑


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
母でした(((( ;゚Д゚)))

いや、まじで。笑

26:じゃあ電話帳の27番目は?
中学校の友達ですね。
同じB型ってことでよく話を聞いてもらいました;;
こいつん家に泊まった時、犬になめられて顔がくさくなったのも、いまでは思い出。笑


27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は? 
先ほど紹介したゲンガーと呼ぶ女性
元気ー?久し振り☆的な内容でした

なんだかんだいいやつなんすよ!!


28:またまたアドレス帳の16番目は?
おほ、フェルスだ。笑


29:自分のチャームポイントは?
わかりません!


30:何フェチ?
何気に二の腕フェチとか。笑

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
イケメン、ルックスよし、性格よし
もう文句のつけようのない人です!! (いぬんちゅ)

すごいフレンドリーな方です!
どこが人見知り激しいのかわかりませんね!!
最近全然放さないからまたいつか話しましょうね!(いちごん)
スポンサーサイト
【2008/06/21 21:06】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<やっちまったぜ・・・ | ホーム | 憧れの女性チェック>>
コメント
復帰オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
バトンやってくれて(("(人ω・)"))アリガトッ♪
ただうちはフレンドリーじゃない><
人見知り激しいよ(*´ェ`)
最近全然放さないとか(*ノノ)
今度ゆっくり話そうね(*´∀`)ウフフ
【2008/06/23 23:39】 URL | いちご #UZGsW2SA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/25 04:44】 | #[ 編集]
返信遅くなってスマソ!

いちごん>
いちごんってかいてフレンドリーって読むんだよね!
もう放さないもんね><
ってひどい誤字すまそorz
たまにおじちゃんと話してくださいヾ(´・ω・`)ノ


超元気だぜ!

あいぶさきはかわいい軽だけどスタイルも好き!!

たまには生存を確認させろよな!
【2008/07/05 00:48】 URL | ラジオ #-[ 編集]
ダレルンです♪
そろそろ広告出ちゃいますよ!
早くイラスト書いてください^^
ダレルンです♪
【2008/07/17 20:21】 URL | ダレルンです♪ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/25-29194518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

