スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
放置しすぎました
お久しぶりです。
さすがに放置しすぎました・・・。
といっても現在ネットの接続が最悪の状態であるため、とてもTWができる環境ではないのです・・。
ので書くネタもないので、最近までやっていたことでも。

PS,絵のネタすらありません。
  だれかプリーズ。笑
クラメン、チームの方々は知っていますが、最近までFF8をやっていました。
そう、FFシリーズの中では駄作といわれ続けている作品です。
が、私はPS版のFFの中では最高傑作だと思っています!

そんなFF8。
今回はただクリアするのではなく、完璧に仕上げようと思いました。
理由が、某本屋で攻略本が105円で売ってたからですよ!笑

その結果ですが・・・。


ff8-1.jpg


ff8-2.jpg


カードの横に☆がついているのはすべてのカードが集まった証拠です。
オメガのあかしというのは、オメガウェポンという裏ボス(?)を倒したあとに表示されるようになります。
GFもすべて集めましたし、6人全員のレベルも100まで上げました。
FF8は100%まで仕上げたつもりなので、ここで終了。
ネタのために今日またオメガを倒しました^-^

そして次にやろうとしているのは・・・

daburu.jpg


知ってる人は知ってるかと。
トラウマゲーです。笑
個人的にはバイオとかレベルにならないぐらい怖いです。
うちのモデムが早く光になってくれればTWできると思うんですけどね′p`
GW廃狩り予定だったのにいいいいいいい
キー!

あ、バイト始めますのでなおさらin率下がるかもしれません。
引退したわけではないので!

では見た人ちゃんとネタくださいね!
スポンサーサイト
【2008/05/02 22:01】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(0)
<<要望がありましたので | ホーム | 4月・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/21-38bb25ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

