スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
4月・・・
出会いの季節であり・・・
彼とは某ナヤ様と一緒に3人でクラブ、その名をXenosを結成したときに初めて知り合いました。
お互い人見知りが激しかったため、挨拶をしたら沈黙が続いた日々が続きました。
そんな彼はいつどんなときでも挨拶をしたら、「やあ」と返してくれました。
そして同じクラブで日々を過ごしていくうちに、気づいたらくだけた仲になっていました。
ほんとに気づいたらです。笑
出身地が徒歩2分ぐらいの距離だったのにはびっくりです。
それから自分のパソコンが壊れてしまったために、inできなくなってしまいました。
何か月かしたらPCが戻ってきて、iinするとXenosに彼の姿はありませんでした。
しかし、inはしてたので、話かけてみました。

「あぁ、だれもこねーから抜けたわwwwwwwwwwww」

某ナヤ終了のお知らせ。

まぁいつもの場所でいままで通り馬鹿やっていました。
彼はpgrに入ってました。
私は無所属。
ってことで思い切ってpgrに入りました。
そこで初めて要塞に出させていただいたのも思い出に残っています。

ある日突然姿を消したのも思い出です。笑

ある時一緒にクラブ抜けた人と、結成したのがブラックアウト。
そこでまた彼とは同じクラブに所属することになりました。
そこでは新たな馬鹿助っ人「狗(ポチと読むらしい)」を加えていままで以上に馬鹿してました。
このクラブは本当に楽しかった。
みんなが楽しんでいたと自信を持って言えます。
しかし、問題が起きてしまったため、解散。

直後に私のPCのマザーボードが逝ってしまい、休止という形になってしまいました。
しかしその前にアドレスを教えてもらっていたので、次はメールで馬鹿やってたのも思い出です。

何か月か後に新PCでTWに戻ってもいままで通り馬鹿やってました。
今、このときまで。

最後は今度一緒に飲もう!と約束をして、姿を消していきました。
彼は1位2位を争うくらい、TWでは長い付き合いでした。
久々に泣きそうになりました。

いままで本当にお疲れ様でした!!!!!!!!

ferusu.jpg


ferusu1.jpg

(本人の許可済み)
スポンサーサイト
【2008/04/04 22:11】 | TW | トラックバック(0) | コメント(0)
<<放置しすぎました | ホーム | ネタがないので>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/20-9d9d1c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

