【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
指摘があったので
自己紹介しますか。笑
Guts様の自己紹介を見てきたのは内緒の方向で。www

性格は人見知りです!
いや、自分から話しかけることができません!
え?チキンだって?
そうともいう(殴
なるべく書くようにはしていきますが、ぶっちゃけ毎日は無理です。
既に昨日ね?ね?

ブログは日常のことを書いて追記でTWという形にしたいです。
TWだけではなく自分を知ってもらいたいと思っているからです!

あとGuts様のリンクを貼らせていただきました!
よろしくです!

ってかてかついさっきまで明日日曜だと思ってたけど月曜で学校じゃんwww

追記はTW
今日もナヤでピライオンにて手裏剣手裏剣!
レベルが68→70になりました。
紅靴の成果はというと・・・
現実をわからされた感じです^-^

しかしあと2日あきらめずに狩りを続けていきたいです。

今日Guts君にはいろいろモチベーションがあがることをお告げいただき
シベリンのモチベもかなりあります!
ですけどいまはナヤの幸運を優先させなければいけないので・・・
シベはもうちょい保留

幸運切れたら修練買って龍で暴れるZEEEE!
狩りなんてして置いてかないでねGuts^-^
【2007/12/10 03:03】 | TW | トラックバック(0) | コメント(3)
<<なんだこれは | ホーム | はじめまして!>>
コメント
紋章の効果で、今頃セイラ月光を装備してることを期待して初書き込み!!

そして、いつの日か魔ナヤになってくれることを期待してます^^♪
【2007/12/11 18:59】 URL | あぇぃ氏 #-[ 編集]
いいもんみっけ^w^
【2007/12/11 23:17】 URL | ゆたか #-[ 編集]
あぇぃ氏>
初書き込みあり!

残念ながらまだ不滅すら装備できてませんwwww

おれも目指すわ魔ナヤなんすかwww

ゆたか>
いや、見つけるのはえーわwwwwwwwwwww
【2007/12/13 00:23】 URL | レィディオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/2-314ddfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

