スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです!
最近更新する前に寝てしまい、さぼってしまってました('A`)

っと日記に入る前に報告です!
リンクに緋凰のブログを追加することになりました!
人見知り激しいのでいっぱいかまってあげてください^-^w

っと今日は某ルシと某ボリスと他4人と近くにできたROUND1にいってきました!
わからない人はぐぐってください。笑

追記はそのことを!
本当は昨日(日曜)に行く予定だったのですが、あきらかに子供連れの家族が多くて混んでると思われるし、料金も平日のほうが安いのでってことで今日になりました。
それがビンゴ。
朝一でいったらだれもいませんでした。笑
とまずはボーリング!
6ゲーム投げ放題とバカな挑戦に挑んだ私たち。
2ゲーム目からお金を賭けをしていたのですが、方法がいろいろあったのですが、結果的に支払うことはありませんでした!笑
個人成績はと言いますと・・・
1~3ゲーム目
すこあ


4~6ゲーム目
スコア


と画像は合計スコアが切れてしまいました\(^o^)/
1ゲーム目 90
2ゲーム目 101
3ゲーム目 99
4ゲーム目 123
5ゲーム目 147
6ゲーム目 107

どうやら尻あがりのようですヽ(゚▽、゚)ノ
素人なりに5ゲーム目はいいスコアがでたので満足です!

そのあとはスポッチャといって3時間でいろんな球技やアトラクションで遊びました!
リストバンドみたいなのを定員につけられいざ入場!

~30分後~
リストバンドなくしました。笑
おそらく紛失記録に最初に名前を書いたのは私でしょう。笑

とまぁ、バスケ、バレー、テニス、ゴルフ、バドミントン、バッティングセンター(みたいなの?)、ローラーブレードといろいろ遊びました!
明日は確実に筋肉痛ですヽ(゚▽、゚)ノ

そして帰りにみんなでごはん食べて帰ってきました!

ボーリングはやっぱ楽しいですね!
もしオフ会がいけたらみんなでやってみたいですわ!笑
スポンサーサイト
【2008/03/17 20:58】 | リアル | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネタがないので | ホーム | 暖かいと困る+覚醒クエ攻略について!>>
コメント
人見知り激しい緋凰ですよ^-^

まぁ今勿論筋肉痛だよね(ぁ
【2008/03/18 23:13】 URL | 緋凰 #-[ 編集]
緋凰>
どうもどうも^-^

足と右腕はやばかったwww
春から走りますorz
【2008/03/21 13:27】 URL | ラジオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/18-43e16cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

