【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
暖かいと困る+覚醒クエ攻略について!
気温が暖かいとみんな喜びますよね普通!
しかし雪国は困るんです。
雪が解けると滑りやすくなる+道路がぐしょぐしょ。
少しの距離歩くだけでも疲れます('A`)
今年こそはこけないぞと宣言してまだこけてません!
これはいけるか??と油断したとこで毎年こけます。
緊張感もって歩くだけでも疲れるのですよ!!

追記は覚醒クエについて!!
少しでも参考になればと思います!

自分自身こんなに苦戦するとは思ってもいませんでした。
二度とやりたくないクエですね。笑

まぁ前半は飛ばしますよ。

BB50体も何も問題なく倒せると思います!(自分は10分程度で倒しました)
ただ注意すべきはCPです!
CPと遭遇したら直ちに逃げましょう。

本題は試練4からですね!
わるっぴは問題ないとして・・・

DOPフィールドですね!
DOPクロエが追加されたと聞いて、クリアできるのかと思いましたが・・・
クロエの強さははっきりいって異常です。
対策?そんなもの練ったところで容赦なく蹴散らされます。
まぁこれを書いてる本人も十分対策を練って挑みました。
さぁ倒すぞと気合を入れて挑みました!!!

~3秒後~


kuroe.jpg


いやいやいやいやいやwwwwwww
これは運が悪かっただけだろと思いめげずに挑みます!











kuroe.jpg


HAHAHAHAHAHAHA!!!

繰り返すこと7回・・・












kuroe.jpg


^-^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

     ____
     /⌒  ⌒\
   /( >)  (<)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ そうか!
  |    /| | | | |     |   クッキーを使えばいいんだお!!
  \  (、`ー―'´,    /















kuroe.jpg



ということで残る手段は1つです!
始まったと同時に完全回避の薬をつかう!
そしてDOPを上下に分けます!
どのDOPが固まるかは運ですが、ピンとジョシュは要注意です!
そしてクロエが来たら完全回避を使って逆サイドに移動です!
これを繰り返すことによって・・・・


TWCI_2008_2_18_14_51_6.jpg


よっしゃあああああああああああああああああああ!!
と第一関門突破です!
しかしこの後すぐ、覚者の証がでずにDOPに挑むはめになりました

次の問題はリッチです。
これはもう1匹は完全回避を使って連、連とごり押しです!
そして1匹になったら、座標を重なる
これしかありません!

そこでまずは練習です!
ガトリングなんかで練習するといいです!

rensyuu.jpg


こうやればガトもおとなしくなります!!

そして本番です!

バーサクをかけてから、怪力ハム+祝福の聖水+迅速の実を使い墓に話かけ、
リッチが沸いたら完全回避を使い、完全回避を切らさないようにひたすら連をします。
そして1匹倒し終わったら練習の成果を出すときです!

ritti.jpg


YATTANE☆
ってことでひたすら投龍です!
コンボなんてつないではいけません!
ひたすら右クリックです。

注意しなければならないのは、先に使者やうらめしやを倒したときです。

TWCI_2008_2_19_14_20_12.jpg

御覧の通りDOPナヤとテチが一直線上にいます。
投龍の向きを間違えると、大変なことになります!

そして投龍をやり続けること30分。
無事倒すことができました!

あとは他の墓の要望のアイテムを渡すだけでなんの問題もありません!
移動のときにDOPをクリックさえしなければ。笑

次は自DOP10×2ですね!
これはDOPクロエを抜けた自分ならなんの問題もありません!
やり方は同じです。
両サイドにDOPを分けて、DOPの数が少ない方から叩いていき、
数が増えてきたかなと思ったら、逆サイドへ行く。
それを繰り返せば何の問題もありません!

ziDOP.jpg


これを抜けてwiki通り玉を投げて、証を投げれば・・・

TWCI_2008_2_19_15_26_59.jpg


お疲れ様と自分に言い聞かせてあげてくださいね!!

kakuseiniseikou.jpg


we-i.jpg


ついに目指していたものが実現しました!!

tosidensetu.jpg


はいはい、都市伝説('A`)

そして試練4で話しかけると・・・・

uhehe.jpg


オーラを出してしましました(*ノ∀ノ)

もうこんなクエをやることはないでしょう!(たぶん)

そして離れていた狩りをするには再振りをしなければなりません!

ちなみにこれが覚醒クエで挑んだ時のステです!

kakuseisute.jpg

                 
                      ↓

sutehuri.jpg


ランダムはギリ50%でした!

これからは更なる目標に向かって狩りをし続けたいと思います!!

最後に一言!!
(覚醒クエ+攻略に対して!)

TWCI_2008_2_19_15_27_3.jpg

【2008/02/21 04:58】 | TW | トラックバック(0) | コメント(5)
<<お久しぶりです! | ホーム | 大雪>>
コメント
覚醒おめでと&お疲れ様!
DOPクロエのウザさはしかと伝わったwwwwwww
次は2次覚醒も頼むぜ!(´¬`*)
【2008/02/21 09:18】 URL | Guts #-[ 編集]
オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
おつさまさま!
次はナヤですね(*´ェ`)
うちも来月にはピンの覚醒に挑戦したいと思います!混沌の酒が集まればの話だけどもw
【2008/02/23 11:44】 URL | ぷちいちご #UZGsW2SA[ 編集]
がっつん>
ありがとありがと!!
DOPクロエの強さはよりわかりやすくまとめてみたぜ!wwwwww
二次覚醒なんてしりませんヽ(゚▽、゚)ノ

いちごん>
ありがとありがと!!
次はありません^-^w(汗
おぉ!!がんばってくださいよ!!
なにかこの攻略が参考になればと思います!
集まるんじゃないよ!集めるんだよ!笑
【2008/02/27 10:07】 URL | ラジオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/13 18:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 01:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/17-6188b0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

