スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
大雪
お久しぶりです!
最近地元では2月?って疑ってしまうほど雪が降っております。
先週あたりは爆弾低気圧が日本列島を襲い都心部では深刻な被害にあったかと思われます。
今後も天気は崩れそうなので皆さん気を付けてください!

追記はTW
途中でPCがぶっ壊れるなど、低スペックでよくPCが止まり死ぬなどしましたが、
新しいPCになってからエンジンがかかりました。
もともとシベはプンシに憧れていたのでPボルケを持つことさえできれば、引退してもいいと思ってたのですよ。
しかしどっかの誰かがおれの調子に乗った発言をSSとってしまい、レベル上げをしなければならなくなりました('A`)

というのは冗談ですけどね!笑

そこで12月のテストが終わってから自分なりに頑張ってみました。
しかし、途中システムエラーにも引っ掛かり、なかなか予定通りにはいきませんでした。

しかしやっとです!!
reberuup.jpg


おおおおおおおおおおおおおおおおおおお?????????

240.jpg


ついに240になりました!!!!!!!!!!!
飽きっぽい自分なのですがここまで頑張れたのは、クラブ、チームの人々の支えがあったからだと思います!
みなさん、本当にありがとうございます!!
これからもこんな自分ですがよろしくお願いします!!

そして本人はいま覚醒クエに苦戦中('A`)
クロエ自重しろよまじ・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
【2008/02/18 02:32】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2)
<<暖かいと困る+覚醒クエ攻略について! | ホーム | ネットの接続が悪いですな('A`)>>
コメント
おめでとう!超おめでとう!!
だが、どっかの誰かのSSによるとまだ通過点ですよね(´¬`*)
覚醒クエもサクッと終わらせて、更なる高みへ昇ろうぜ!ヽ(* ゚ー゚)ノ゙
【2008/02/18 08:26】 URL | Guts #-[ 編集]
ありがとう!超ありがとう!!
まじ困ったことしてくれるわどっかのだれかさんは('A`)
まだまだ目標はあるからがんばりますよ!
【2008/02/20 18:23】 URL | ラジオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/16-794569ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

