スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです!
結構前にネクソンでシステムエラーくらって一時はモチベがどうなる事かと思いましたが、
無事復活することができました!
心配してくださった皆様、本当にありがとうございました><;
自分がこんなに思われてるんだなーと勘違いも交じってますがうれしかったです!

そんなこんなでシベリンは232まで成長いたしました!
地道に覚せい材料も集めつつまったりと狩ってます!
最近ピン子を始めたんですけど、もはや脱帽させたい年頃(*′∀`)
やるかわからないのにね!!!!!!!!!!!!!!!

次回予告…あの兄弟がキノコを食べた真の姿・・・!?
スポンサーサイト
【2008/01/30 02:21】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ネットの接続が悪いですな('A`) | ホーム | システムエラー2日目>>
コメント
無事でなにより!
・・・ってPTメンバっすけどね。笑

ベレー無しピン子いいよ!!
こっちはレベル80だけど700円払って脱がせちゃったよ!!!
ちなみにジョシュの染色にもあーだこーだ金使ったり・・・
やるかわからないのに^^;;;;;

@次回のグロ画像にwktk
【2008/01/30 18:24】 URL | Guts #-[ 編集]
変態Guts!>
心配かけてすいませんでした><;

ベレーなしまじいいよね!!
CS覚えたら脱がせようかなと計画中!
はやくジョシュアも変態オーラだしちゃってくださいよ^^;;;;;
【2008/02/03 13:57】 URL | ラジオ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/14-a871be6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

