スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
はじめまして!
ブログに興味があり、最近リアルのほうが落ち着いたので始めてみました!
プロフィールはおいおい設定していこうと思います。

まずは日記かきたいもん^w^b

最近セカンドのナヤでピライオン3にこもってるわけですが、
ナヤ楽しいっすねー!
昔2次スキルがレベル100と聞いて絶対やらないとおもってたんですが
いまでは通過点になるぐらいですよね!w
THE☆廃人

テストも終わって幸運を買って狩ってるんですが・・・

ooo.jpg


oo.jpg


0.jpg


a.jpg


誰もが通る道ですよね^w^b
こいつは紅靴をだしてくれるのだろうか・・・。

oooo.jpg


真っ赤になっちゃった怒りのレベルUPですね!
まだまだ低いですががんばります!
スポンサーサイト
【2007/12/07 03:32】 | TW | トラックバック(0) | コメント(2)
<<指摘があったので | ホーム |
コメント
ブログ開設おめでとー!
とりあえず自己紹介しようぜ。笑
【2007/12/08 15:58】 URL | Guts #-[ 編集]
ありり!
自己紹介って照れるんだぜーw-;
【2007/12/10 12:56】 URL | きょえー #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/1-7c6f608c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

