【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
お久しぶりです
そしてみなさん、あけましておめでとうございます。
こんな不定期更新な野郎ですが、今年もよろしくお願いします。

それはさておき、TWはちょこちょこやってたんですが、
大学のテスト期間に入ってしまい、軽く休止していました。
そんなこんなで20日をもってフリーダム画伯が誕生したわけで、
またこそこそがんばろうかと思います。
最近はピンと平行してジョシュをやってます。
あれ、最近ピン見かけないなと思った方、静かにしてください。

テスト終わったとのことでキャラは染色をしないと始まらないというので染色しました!

aaa.jpg

へーんしん!



















aaaaa.jpg

私なりに個性をだしたつもりです。笑
他のジョシュとはかぶらない染色にもしたかったわけで!
この染色にしたいってことは、こんなファッションを目指してるんですね!!
そういうことにさせてください!


あとは街装備ですよ。
最初に思いついたやつをフリマで探してたんですけど、
見つからず。
wikiを見ても不明でした。
ですがチームの某氏の協力を得て、手に入れることができました!
本当にありがとうございます!!!


そして・・・









aaaaaa.jpg

あらやだ、似合うじゃない。笑
初めて傾き帽子の需要を感じました!

こんなジョシュを見かけたら私なので、きめーとかいっちゃってあげてください!!

しばらくジョシュがんばります。

ではまた気が向いたら! ノシ
【2009/01/22 03:39】 | TW | トラックバック(1) | コメント(3)
<<お休み | ホーム | 報告>>
コメント
笑。
【2009/01/27 15:30】 URL | ふぇるす #-[ 編集]
おぉ、いきてたか。笑
【2009/01/30 10:50】 URL | ラジオ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 03:09】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://squallleonhart.blog84.fc2.com/tb.php/30-b8445dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/02 03:10】
ツーソンの市場


プロフィール

レィディオ

Author:レィディオ
こんなピンを見つけたら私です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

